また、台風🍃🌀☔️

今週末、また台風が来るみたいですね。嫌だな😢今週末は子供の運動会。雨が続けば、火曜日開催になる可能性もあります。そうなると見に行くのは難しい😥何とか天気がもってくれれば良いのですが。

時間の流れか、父親の調子が良くないみたい。私はあまり父親との距離が近くない。昔からあまり話をした覚えがない。困ったときに相談をしようと思わせてくれる人ではなかったかな…。もう少し元気でいて欲しいとは思います。

今、嫁さんと子供と会えて幸せなので、父親にも感謝はしています。昨日電話で話をしたのですが、誰々のお父さんはかなり危ないとか、誰々のお母さんは病気だ、というようなことを言っていました。

私達にも何れは訪れること。今をしっかりと楽しく過ごさなければならないと思います。家族との毎日の時間。しっかりと楽しもう😄