思いきって長めのランオフです。

週末、見事に雨が降りました。運動会、延期です。やっぱりどうしても見に行きたい✨ということで、有休申請しました。まあ、ここの件は、思い出すと腹が立つので、割愛します。そして、金曜日のメールのことも😅何だこの人は…❓まあいいか😓自分の中で、納得させます😄

それよりも何とか有休が取れました。運動会、楽しんできます😆小学校の運動会も、もう来年で終わり。しっかりと目に焼き付けたいと思います。

さて、タイトルの件。先月の後半から何となくモチベーションが下がってきているランニング。この週末は雨ということもあり、思いきってランオフにしました。そして、今日、明日も走りません(今日の夜は急遽の飲み会😡)。大阪マラソンまで2ヶ月を切って大事な時期なのは分かっていますが、一旦疲れを取って、モチベーションを上げ直したいと思います。会社も飲み会も、物凄く物凄く嫌だけど、運動会は取っても楽しみ😄それを心の支えとして、今日も1日頑張ります👍

あ~、でも飲み会は嫌だな😢