ランは今小休止、一旦リフレッシュしたい

今日のランオフで丁度1週間のランオフとなります。少し疲れがあったこと、この1週間で会社の飲み会が2回も入ったこと、そしてよく降る雨、走らない理由が沢山ありました😓一旦リフレッシュする意味でも、良い休みだったと思うことにします😄ただ、週末はまたしても雨。再開のタイミングが難しい😅多少降ってても走ろうか🤔

大阪マラソンまで2ヶ月を切ったこの時期の失速(休憩)、吉と出るか凶と出るか。今期は、あと2レースは走りたい。大阪の次は、加古川、その次は、京都か泉州国際、この2つは抽選なので、未定ですが😊

本当は大阪にピークを合わせるつもりだったんですが、どうなるかな~😁まあ、ぼちぼち行きましょう。

先月末、走るのが何となく嫌になった。まだまだ、弱い心と身体、少しの休息でモチベーションが戻ることを期待しています。

今週もあと2日。週末、雨が降らなかったら良いのにな🍁