体感速度+20秒。何故かここに来てぜっ不調

三連休が終わってしまいました😢楽しかったな~😆もともと台風の予想でしたが、少しそれたため、この辺りは天気になりました。日曜日は久しぶりに家族揃って公園に遊びに行きました✨サッカー、キャッチボール、縄跳び…、沢山遊びました😆楽しかった✨お昼は嫁さんが作ってくれたお弁当を食べて🍙👍何か、休みらしい休みを過ごすことが出来ました😄また一週間頑張って、次の休みも楽しみたいなと思います😊子供ももう少しは、一緒に遊んでくれそうです🎵遊べるときに精一杯楽しみたいと思います❗️❗️

さて、少しランの話。ここ2週間ばかり、モチベーションが上がらずランオフが続いていたのですが、週末、走ってきました。そして今朝も。涼しくていい感じだったので、気持ちよく走ることは出来たのですが、遅い🐌💨💨体感では4.45~4.30/kmのスピードだったのですが、キロ5分を超えていました😱ここに来て、原因不明の不調に陥っています。何とかもう一度、調子を上げていきたいですね~😄

まあ、ぼちぼちやりましょう🎵取りあえずは、また、始まる一週間を乗りきらなければなりません😅

 

土曜日のランニング: 18.45km、5.36分/km

日曜日のランニング: 12.08km、5.29分/km

今日のランニング: 7.23km、4.50分/km