結局、人付き合いが苦手なんだと思う

基本的に少人数でいることが好き。家族だけとか一人とか、気の合う友人と二人とか、そんな空間が好き。会社は不特定多数の人達との付き合い。やっぱり苦手。毎日のその歪みが溜まって、たまにとことん嫌になる。昨日はそんな日でした。会社に行くと毎日のように嫌なことがある。周りはそう感じていないかも知れないが(それなりの気はつかっているので)、嫌なことばかり。そして、会社の人を信用できない。昔から、特に上司とは折り合いが悪い。遡れば、学校の先生や先輩。何だろう、上からものを言われるのが嫌いなんだろな😓そして昨日も上司達のいやらしさがよく分かり、とっても嫌な気分になった。何もかもぐちゃぐちゃにして帰りたいという、そんな日でした。結局「人」。人付き合いが苦手なんだろうな😅

そんな気持ちで、嫁さんにメール。「頑張れ~😆」の返信😄それだけで満足。ありがとう、頑張るよ。

取り敢えず、今週もあと1日、何とか乗りきろう。

 

今日のランニング: 7.22km 4.55分/km