涼しくて気持ちいいな😊

朝夕、かなり涼しくなってきました。朝ランは長袖に切り替えました。長袖だとまだ少し暑い気もしますが、走り終わった後は、風が気持ちよく感じます。今週末はもう、10月の後半になります。早いな~と思います。もう後2ヶ月で年末…😅サブ3.5を掲げてスタートしたシーズンが本番を迎えます。今日の体重は68.7kg。なかなか思うように減っていませんが、自分比では、しっかりと練習が出来たと思っています。本番の大会に向けてもう少し、頑張っていきたいと思います🎵

時間が過ぎるのが早い。嫁さんと子供との時間を大切に過ごそうと改めて思います。今日も早く帰れたら良いな😄💓

 

今日のランニング: 7.22km 4.49分/km