成長していく息子と頑張る嫁さんとに心を打たれた

子供の成長を日々感じることができ、毎日頑張る嫁さんを見ることが出来る。そんな毎日が嬉しくて、早く家に帰りたい。1分でも1秒でも早く家に帰りたい。少しでも長く三人で過ごしたい。子供はすごい早さで成長し、全てにおいて、私を抜かしていくと思う✨あと五年もすれば、体力も知力も精神力も敵わなくなると思う。その成長をずっと近くで見ていたい。

嫁さんは仕事を頑張って、最近凄くキラキラしている。嫁さん自身は仕事はしたくないって言ってるけど、頭の良い彼女は仕事をすることで、能力をいかんなく発揮出来るのではないかと思っている。そんな嫁さんをずっと近くで応援し、見ていたい。

毎日、二人に刺激を受けて、一つ一つの会話に心を打たれ、幸せを感じています。

家が好き。3人で過ごす毎日が好き。