金曜日。やっぱり嬉しいな😃⤴️

やっと金曜日だ✨やっぱり金曜日は理屈抜きに嬉しい😃🎶空が青く見えて、空気が澄んで、体が軽い🏃月曜日はまた、脱け殻のようになるんだろうな😓

来週末は金曜日、土曜日とテンションの下がる飲み会🍻土日は走れないだろうな😥飲み会でなくなるお金、本当にもったいない。お金を払って我慢をしに行くのだから…😰

ということで、走れる10月の週末は明日と明後日だけかな😊楽しんで走ろう🎵本番まで後1ヶ月。今年の走行距離は去年より少ないのですが、しっかりと走れたと思っています。先ずは来月の大阪で悔いのない走りが出来るように、この1ヶ月で故障をしないように頑張ろうと思います😆

あ~、金曜日は本当に嬉しい😁⤴️⤴️

 

今日のランニング: 7.12km 4.45分/km