脱け殻の月曜日、朝が起きれん😥

朝が辛い。最近、朝起きれないな😅今日も布団の中で、ごそごそ、もぞもぞ。疲れが取れていない気がするんだよな😰そして、月曜日😖あ~、また会社の1週間。しかも週末は飲み会😣お金と心の消耗が激しい。あ~、嫌だな😢

昨日、一昨日はやっぱり楽しかった✨嫁さんがよく言っていた。家は小さい方が良い。必ず、家族が顔を合わせるから😊その通りだと思います。最近少し難しくなってきた子供👦生意気になってきて、話をろくすっぽしなくなってきました。でも、今の家なら、必ず顔を合わせます。食事時、宿題をしている時。嫌でも顔を合わせます。良かった😆

この週末も楽しかった✨来週末、飲み会が続くけど、家に帰れば、二人に会えます😄何とか頑張ろう😁

 

日曜日のランニング: 18.06km 6.03分/km