風邪…😓

今日もランオフ。ここ数日、何か疲れてる感じ😅無理はしません。明日は雨っぽいので、ランオフ濃厚かな😅それでも、焦りは禁物だと思っています。取り敢えずはあと一月。体調と怪我に気を付けます😊

さて、タイトルの件。私の事ではありません。子供が昨日の夜、熱を出してしまいました。夜お風呂にはいるときから、寒い寒いを連発していたのですが、風呂にはいるのを嫌がっているだけだと思い、「寒い寒いと言わずに、早く入りなさい❗️」と言ってしまった😢風呂上がりも寒い寒いと言うので、熱を計らせると高熱が…😰可愛そうなことをしました。普段は元気な子供。今朝、熱が下がっていることを願います😌

この決めつけはダメですね。あれだけの高熱だとしんどかったと思います。子供よごめんね😢💨💨