男親なんて無力だなと思う

昨日に引き続き、子供の調子が良くない。何かしてあげたいが、何をしてあげれば良いのかが分からない。無力だなと思う。逆に母親はやっぱり偉大だなと。

最近よく思う。この時代、男って何なんだろう。大昔のように、体力がモノをいう時代ではない。繊細な仕事はやっぱり女性の方が上なのではないか❔機械化された業務の中で、決められた仕事を正確にスピーディーにこなしていく。やっぱり、女性の方が優れていると思う。男って、男らしさって何だろう…😓まあ、また、仕事のいやいや期。これが男らしくないのか😅

子供が早く元気になりますように😌

 

今日のランニング: 7.22km 4.44分/km