散髪

子供が昨日、初めて1人で散髪に行ってきたと言っていた。嬉しそうに、「今日、1人で行ってきたよ‼️」って😊よく、頑張ったね👶1人で行かせるの心配だったでしょ⁉️嫁さんも、よく頑張ったね👍

 どんな気持ちで行ったんだろう。緊張しながら行ったんやろな。散髪代を落としたらダメだと思い、しっかりと握りしめながら。声には出さないけど、「僕、1人で散髪に行くんだよ」って、すれ違う人に、心で話しかけながら😊着いた時、ホッとしたかな⁉️次のお休みに、もっともっと聞かせてもらおう😆

これから、沢山の「初めて」を経験していくんだろうな。それは、子供だけじゃなく、嫁さんにとっても、私にとっても「初めて」の経験になる。

これまで、子供の色々な初めてを見てきて、その時の感動を忘れない、1番の出来事‼️っていつも思うけど、新しい出来事があると、やっぱり、その時が、1番になる。

良い初めても、良くない初めても沢山経験していくだろうな。でも、嫁さんも、私もまだ、後何年かは元気でいれると思う。出来る限り、「良い/嬉しい初めて」を3人で経験していけるようにしたいな😊

今週も後2日、頑張らないと💪今日、接待だったら嫌だな😓