2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の最終日

相変わらず寒いのですが、日が昇るのが早くなったと思います。家を出てから、駅に向かうまでの時間、明るくなりました。少しずつ、温かくなってくれれば良いのですが…。子供が友達と少し、揉めています。揉めていると言っても、こちらから見れば、相手の一方…

何とか、月間走行距離、100km達成です😅

今月はなかなか苦しい月です。年明け早々からインフルエンザにかかり、この寒さ。そして、インフルエンザで休んだ為に、仕事が溜まりまくっています。昨日も帰ったら、嫁さんと子供は、寝てしまっていました。2人ともこの寒さです。疲れてるだろうな〜と思い…

何だかな〜

季節のせいだと思うのですが、気分が乗りません。な〜んか、しんどいし、沈んだ気分。一昨日の土曜日は、子供の友達にイラっとする事もあり、いつもに輪をかけて、悶々とした月曜日です。あ〜、仕事に行きたくない 今朝も起きたのですが、ランオフにしました…

引き続き、ランオフ中です😅

寒すぎる…朝、布団から出ることが難しいですね。今日もランオフにしました。 さて、次の日曜日ですが、会社の集まりがあります。朝から14時ごろまでかな。ミスったな…その日の子供のお稽古が急遽休みになり、家にいれるみたい。途中で抜けるわけにもいかず。…

この寒さは、無理だわ😅

昨日、今日と、物凄く寒いですね😨朝、起きれない。でも、起きたとしても、この寒さの中で、走るのは無理だ…。もう、今スマホを触っている手が、痛いですもん😭 まあ、良い休足になったと思うようにします。休み明け、忙しい会社が、仕事が大嫌いな私としては、…

は〜、しんど😓

いつも同じ話になるので、書かないでおこうかとも思ったのですが、それもストレスなので、書きます。昨日は急遽の飲み会定時直前頃に声がかかり、断れない感じ。「行きたくね〜」という心の声を悟られないようにして、仕事と割り切り参加。あ〜、楽しくない…

1. 2. 3の日😊

今日は、1, 2, 3の日ですねこの日はいい日。ゴールドコースト、牛角…今年は、早めに居酒屋でまた、1年歳をとり、また、1年歴史が増えます。ずっと仲良く、ずっと笑顔で 今日から、寒くなりそうでしたが、起きた時に、「今日は行ける」と。とっても寒かったら…

11回目😊

今週は、11回目の結婚式記念日があります。籍を入れた日ではなくて、結婚式を挙げた日11年、あっと言うまでした。昨日、家の掃除を嫁さんとしていると(子供は学校の宿題)、その頃の写真が出て来ました。2人とも、若いでも、嫁さん、変わらんな☺️私は、頭頂…

予定はあくまで予定です😅

昨日の夜の会話です。 嫁さん「明日の朝、走るの⁉️」 私「いや、明日は走らない予定だよ」 嫁さん「月曜日雨やで」 私「…」 という事で、今朝はランオフの予定を返上して、走って来ました今週末までは、温かいようですね。今朝は走って正解だったと思います …

温かい‼️

ええ、そうなんです。今朝、走り終えて、家に帰るまでは「温かい」ことを書こうと思っていたんです。でも、家に帰って、とうとうこの日が来てしまったことが分かったので、決意を‼️ いつかこの日が来る事は分かっていました。心当たりも大いにあります。はい…

まだ、あと3日もあるのか

今日は予報通りの雨でした。という事で、今日もランオフ。でも、焦りません。病み上がりの身体、徐々に上げていきます。マイルール、「ランオフを気にしない」。 年明けから、インフルエンザでダウンしていた私。久しぶりの週5日労働です。まだ、水曜日か。…

今日はランオフ

今日はランオフにしました。冬の朝、寒くて起きにくいという事もあるのですが、病み上がりという事と、少し1週間のスケジュールを変えてみようかとも思っています。これまでは、水曜日と土日のどちらかをランオフとして、5日/週のラン日を考えていました。で…

土曜日と日曜日

先週の土日、インフルエンザで寝込んでしまった。年末から、週末は結構忙しく、この週末は、久しぶりに特別な予定の無い、土日だったような気がします。家族3人でゆっくりと過ごせたね昨日の朝、走りながら、幸せだなと感じた。それを嫁さんに伝えようと思っ…

1週間ぶり

はい。1週間ぶりの更新です。何故なら、インフルエンザにかかったから人生初のインフルエンザでした。病気になると、やっぱり、家族の優しさが嬉しいです。嫁さん、子供共に心配をかけてしまいました。元気になったので、今日からまた、頑張ります。厄年の洗…

感謝

楽しみにしていた正月休みが、あっという間に終わってしまいました。今年のお正月はいつも以上に、家でゆっくりと過ごせたのではないかと思っています。家族3人、ゆっくりとできました 表題の件、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた、嫁さん、子供に感謝です…