2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ、風が強いです💦

昨夜、酷い雨風でした久しぶりの「台風」という感じで、恐かったですねでも、今は台風一過のすかっ晴れとなっています☀️でも、風は強いですね電車、停まってるな一旦、帰ろうかな 帰ってからの再出発です今日も朝は4時半に起きたのですが、すごい風の音。走…

いつ走れるか…😅

今日も4時半起き、しっかりとランニングの服装に着替えて、玄関のドアを開けます小雨なら今日は決行‼️その思いをもって、外を見た瞬間、再び玄関のドアが視界を遮ります。「めっちゃ降ってるやん…」。小雨とは言えない降りかただったので、ランオフです。よ…

ザーザーで、バタバタだ😅

今日も雨ですな昨日の朝に走れて良かった一応、4時半には起きて、雨を確認してから二度寝へ…この時期って、いつもこんなに雨、降ってたかな…覚えていない。二度寝をすると、朝はバタバタ。何故か、余裕を持って起きることが出来ないで、雨が、ザーザーで、用…

久しぶりに走れました‼️

4日間のランオフ後の朝ランでした久しぶりに走れました。やっぱり、朝走ると眼が覚めて、体もしっかりと起きる感じがしますでも、明日からはまた雨予報です☔️なかなかうまくいかないものですね 私は断然朝ラン派なので、夜に走る事は考えれないな〜でも、あ…

今日も雨😩

朝、いつも通り4時半に起きて、一階に降ります。今日は走れるかな⁉️と思い、ドアを開けるとしとしととしっかりと雨が降っていました。これで4日続けてのランオフ月末の10日間を考えると、休みすぎですね少し不安ですが、風邪などをひいて、体調不良になるよ…

ランオフ3日目、精神的に不安定な自分😓

雨、よく降りますね。土曜日は、前日(金曜日)の飲み会の影響で、ランオフやっぱり飲み会は最悪土曜日の朝、やっぱりしんどい朝から水回りの業者が来るも、手際の悪さにイライラ。業者が帰ってから、嫁さんと子供と一緒にサッカーをしに行きました⚽️体を動…

私のサブ4は、貴方に任せた‼️

昨日は急遽の飲み会でも、でもですよ‼️抑えることができました今日も飲み会が入っていることを理由に、少なめに さて、表題の件です。12月のフルに向けて、ここまではなかなか良い練習が出来ていると思います。そして、懸案事項が、今月末の10日間ほどの走れ…

疲れが溜まってる気がする😅

今日の夜から天気予報では雨☂️週間の天気予報でも、3〜4日は天気が悪そうなので、今朝は走りたかった😭そう、「走りたかった」としたのは、走らなかったから。久しぶりに(⁇)、寝坊してしまいました💤 帰りの電車、いつもは普通電車に乗って、座って帰るのです…

走れない期間、どうしよう🤔

今期、ここまではとても良い感じで、走れています去年は、故障で1年近くトレーニングができなかったことを思えば、上出来の内容です。だからこそなのですが…、今月の末から10日間ほどの出張が入ります。その間、走れるような時間にはホテルに戻れないと思い…

沢山遊びました😊

昨日、一昨日とよく遊びました‼️三連休の週末、日曜日、月曜日を楽しむために、土曜日に宿題を終わらせて欲しいと、子供に御願いをし、きっちりと終わらせてくれました土曜日は、子供は朝からお稽古ざんまいで、かなり疲れたはずですが、本当によく頑張って…

心配だ😓

昨日の夜から、嫁さんの調子が良くない😓普段、元気なだけに、元気がないと、寂しいし、心配だ。仕事、休めたら良いんだけど、今は少し忙しい時期で、ちょっと厳しい😭早く帰れるように頑張ります。 今日はランオフ。明日からの三連休、体調が戻ったら、たくさん…

今週もあと2日😊

あ〜、今週はなぜか長いまだ、木曜日か早く週末がくれば良いのにな今週末は、久しぶりに飲み会の入っていない週末ですかなり嬉しい。ゆっくり過ごせると良いな☺️ さてさて、そんな平和な1週間。ランニングも久しぶりに3日連続でできたような気がします明日は…

寒くなりました😊

10月になって、急に寒くなって来たような気がします。着る服を迷いますね私は、通勤時は長袖、ランニング時は半袖、短パンで頑張っています。でも、半袖、短パンが少し寒くはなって来ました。シャツだけでも、長袖にしようかな さて、昨日は仕事が遅くなり、…

充電させてもらいました😊

先週の金曜日、飲み会でしたいつもは比較的楽しめるメンバーだったのですが、全く楽しくなかった部長⁉️社長⁉️ゴルフ⁉️昇進⁉️…、サラリーマンである限り、大切な事。分かってるよ。でも、面白くないよ自分に問いかけます。ひがみじゃないの⁉️…、違うね金曜日…