2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日😊

いよいよゴールデンウィーク前、最終日です。長かったな〜今日も長い1日になりそうです休み前で、仕事がバタバタです。こいつら、勝手なことばっかり言いやがって‼️とストレス溜まりまくりです今朝もイライラで、いつもより、30分ぐらい早く目が覚めてしまい…

あと2日

今週もあと2日になりました。今朝は眠い。昨日はあまりお酒を飲んでいないのですが、頭痛がしますやっぱり、しんどいな ここまでくると、勝手なもので、早く休みが来て欲しい気持ちと、もう少し、休み前のワクワクを楽しみたい気持ちが、入り乱れます休みに…

あと3日

あ〜、待ち遠しい待ち遠しいゴールデンウィークまで、あと3日です。そして、今日は休み前、最後の飲み会元々あまり好きでは無い水曜日、重ねて、飲み会なので、憂鬱なはずですが、夜には、あと2日我慢すれば、休みに入れるという、一種の余裕があります(全…

あと4日

ゴールデンウィークまで、あと4日。指折り数えて、楽しみにしています。休みに入ってしまうとあっという間に過ぎてしまうんだろな休みの日と、仕事の日、1日の時間、違いますよね⁉️休みの日って、1日、16時間ぐらいしか無いと思います‼️ ゴールデンウィーク…

長い1週間😅

ゴールデンウィーク前の長い長い1週間が始まりました。昨日、一昨日の土日も本当に楽しかった家族3人で過ごす休みは本当に最高です 年に3回の長期休暇(年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み)の1つが、目前に迫っています。この1週間、長いだろうな精神的…

後1日と1週間

今週もやっと金曜日になりました😊後1日ですね。そして、待望のゴールデンウィークまで後1週間になりました。来週1週間、長く感じるだろうな😅 先ずは、目の前の1日、今日を頑張らねば‼️

朝ラン

記事が消えた〜😭 さっきまで書いていた記事が、保存できずに消えてしまった😓 なので、要点だけ…😅 今日は久しぶりに、朝ランが出来たよ〜‼️ 距離は5.8kmで、ペースは5.51分/kmのゆっくりペースですよ〜といった内容でした😊あっ、今日は、体重を測るの忘れたな😵 で…

愛おしい☺️

昨日、平日だったのですが、嫁さんと子供と少し、ゆっくりした時間を取ることができました。以前にも書いたかもしれませんが、子供、割と毎日忙しいのです… 親の我々が、先ずは経験をして欲しいという気持ちで、複数の習い事を始めました。本人に合わない習…

スカッと‼️

昨日の日曜日は、とても良い天気でした昨日は、嫁さん、子供、私の父親、私の妹と私の5人で花見がてら、公園に行ってきました。 昔取った杵柄とはよく言ったものです。父親が昔、少年野球の監督をしていたのですが、やっぱり、教え方が上手いなと感心しまし…

暖かくなってきました😊

今日はかなり暖かいですね。気持ちのいい朝です(私は寝不足でしんどいですが…)。週末は日曜日の天気があまり良くなさそうですね 平日、こんなに天気が良くて、週末に天気が崩れるのは恨めしいです 昨日は当たり前ですが、帰ったら2人とも寝ていました。寝…

2回目の更新です

今日は、朝に書いたように、飲み会でした今、終わり、終電で帰っています。疲れたね〜〜 今週もあと1日です。明日も頑張らなければなりませんね 嫁さんはもう寝てるかな⁉️子供はもう寝てるかな⁉️帰って、風呂に入って、ベッドに入ろう土日、沢山遊ぼうね遊ぼ…

素敵な人

他愛ないことです。昨日の帰宅後、夕食を済ませて、テレビを観ていました。 子供が、遊ぼう、遊ぼうと言ってくるので、手を前に出し、パンチしてみ〜って遊んでいました。 そこに、嫁さんも参戦です子供と交代で、いやいや、子供を押しのけて…こういう時、本…

新学期

今日から本格的に新しいクラスでの授業が始まるみたいだね新しい学年でのスタート。頑張ってね‼️あんなに小さかった子供が、小学生になり、一年ずつ、大きくなる。当たり前の事なんでしょうが、感慨深いですね いつからか、嫁さんも私も、子供のことが、生活…

しかし、何とかなりませんか😅

ブログ名には入れませんでしたが、少し会社の話を。私は今、片田舎の小さな工場で働いているのですが、そこでの話。まあ、これまでに何人かは心の病にかかったとは聞いています。今の直属の上司も、少し怪しいですが… 言葉がきついのです。その土地の方言で…

やっぱり、良いものですね

先日、記事にしたように、昨日の日曜日、久々の10kmを走ってきました。タイムは平凡ですが、後半の3kmが、5分台前半だったので、今の段階では、良しとします それよりも何よりも、気持ちよく走れました。雨の後だったので、少しジメジメした天候で、暑かった…

疲れました😅

恐らく、初めての夜の更新です。疲れました今日はまた、急遽の飲み会でした 今日の会話はいっさい頭に残っていませんこれは、私が酔っ払っているからではなく、興味が無いからだと思います。 今日は、まだ、ましな方の飲み会でした。それでも、やっぱり、何…

まずいな〜

おはようございます タイトルの件、次の日曜日の事です。 何がまずいのかと言うと、次の日曜日、友人と10kmを走る約束をしているのですが、ここにも書いてきているように、全くと言っていいほど、練習が出来ていませんズボンのウエストが苦しい 今年はなかな…

良い天気😊

今日は朝から良い天気ですねこの陽気のせいにしましょう。朝のゴミ出しを忘れるところでしたバタバタとして、嫁さんも起こしてしまい、ごめんね☺️でも、朝から話ができて、ラッキー何となく、良い気分です 話はすごくとぶのですが…、先日テレビ番組で、「寡…

うって変わって今日は…

昨日は朝から元気で、なかなか無いスタートをきれたのですが、今日からまた、通常運転に戻りました会社、行きたくね〜な 毎日、この時間は考えます。どんな言い訳をすれば、当日の朝に休む理由になるかなと。体調が悪いと言ってしまうと、外で万が一会社の人…

理想の…

おはようございます今日は月曜日からとっても元気です‼️なぜなら、昨日の日曜日が、最高の、理想の日曜日だったから 気候が、かなり良くなって来ました。週末、親戚の子が泊まりに来ていました(子と書きましたが、20代中盤です)うちの子供ととても良く遊ん…