2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日😊

今日はランオフにしました。昨日もそれ程飲む事もなく、朝も起きれそうだったのですが、明日から連休。焦る事はありません。敢えて言いましょう‼️「ゴールデンウィークまであと1日」なんて素晴らしい響きもう一回だけ、「ゴールデンウィークまであと1日‼️」…

今朝は走れたので、昨日の飲み会は成功かな⁉️

今朝は走れました昨日の飲み会は、記事にしたように気をそんなにつかわないお客さんとの飲み会。お酒を控える事が出来ました‼️そういう意味では、成功かもしれません。彼にも色々な悩みがあり、勉強になる事もありました。 さて、今日の夜も飲み会今日もお酒…

雨ですね〜

今朝は予報通りの雨ですね。結構しっかりと降っているので、迷わずにランオフが出来ました今日の夜は柔術の国からのお客さんと食事の予定。気を遣わないお客さんで、仲良くもさせてもらって、とっても良い人なのですが、会社帰りに飲みに行くっていうだけで…

GWまで、あと4日

あ〜、待ち遠しい。ゴールデンウィークが待ち遠しいあと4日。毎日忙しくて、しんどいけど、あと4日頑張ればゴールデンウィーク‼️本当に楽しみ。3人で笑って過ごしたいな 今朝は雨予報だったので、ランオフと思っていましたが、朝起きると降っていない様子。…

趣味と老後と

土曜日に嫁さんが安室奈美恵のコンサートに行ってきた。とっても楽しかったみたい。姉の家に一泊し、昨日帰ってきたのですが、嬉しそうに話をしてくれましたそれを見て、私もとっても嬉しかった私の趣味はマラソン。これまで嫁さんは趣味と言えるようなもの…

2日酔い😭

はい。しんどいですね。眠い💤今日はランオフです。最近、記憶がなくなるんだな〜😅今日はここまで。おやすみなさい😴

飲み会と朝ランと

今日はタイトルの通り、飲み会。そう、私は飲み会が大嫌い。どれぐらい嫌いかと言うと、生のピーマンを10個並べられて、種まで残さずに食べなさい、と言われるぐらい大嫌い。これは会社で行くのに限らず、知人や友人と飲みに行くこともあまり好まない。お酒…

ランオフとダイエット計画

昨日の夜からしとしとと降る雨のため、今朝はランオフです。仕事、おもんないな〜ずっとこんなこと言って、あかんなと思いながらもやっぱりしんどい。子供には色々と頑張れ、頑張れって言ってるのに、自分は頑張れているんだろうか…。最近は周りの声をあまり…

GWまで後1週間‼️

毎年GWの頃にお金が苦しくなる。今年も予定通り(⁉️)、苦しくなりそうでも、ギリギリでも何とかやっていけてるのだから良しとしよう。4/28〜5/6の9日間。カレンダー通りの子供は、5/1、5/2は学校があります。この2日は、嫁さんとデートランチを一緒にしたい…

LSDと掃除とロッキーと😊

この週末、久しぶりに長い距離を走る事が出来ました。ゆっくりと20kmなかなか良い感じで走れましたよ。続けていきたいですね。その後は生憎の雨。嫁さんと家の掃除をする事にしました。これが楽しかった‼️2人で、ああしよう、こうしようって相談しながら、ビ…

月間走行距離100kmの男😅

少ないよな給料の話ではありません。給料も少ないのですが…今月の走行距離の話です。13日間で、僅かに38km。このペースでいけば、今月も走行距離は、100km前後。う〜ん、少ない。原因は週末に走れていない事。ここ何週間かは、土日に走れていません。なんか…

禁酒2日と今週もあと2日

今朝もゆるゆると走ってきました。タイトルにも書きましたが、昨日、一昨日とお酒、飲んでいません。元々そんなに好きではないと思っているのですが、今のところ、禁断症状も無く、良い感じですね体重も1kgですが落ちました(誤差の範囲かもしれませんが……)…

鉛のような重い体と復帰ランと

突然の故障となった週末。食べ過ぎで起きれなかった昨日。期せずして、復帰ランとなりました。間違いなく、携帯のGPSの調子が悪いのですが、あくまでも参考として、文末に朝ランの結果を記載しておきますさて、久しぶりのランとなったわけですが、体が重かっ…

ダメだ😅ここに節制宣言をします💦

週末、突然の体調不良(肩痛)で、走る事が出来なかった私。昨日の夜にはかなり回復したので、今朝は走る気満々でした。そして、4時半に目を覚まし、さあ起きよう‼️としたところ…、あれ⁉️気持ち悪いオエ〜ってなる。何で、何でだ〜⁉️はい、理由はすぐに分か…

子供の新学期😊と私のDNS😅

今日から小学校が新学期。子供にとっては新しい1年の始まりですやっぱり毎回思います。大きくなったなとあんなに小さくて可愛かった子が、こんなに大きく可愛く成長しています。真っ直ぐに純粋に。全くもって、嫁さんのおかげだと思います。今日のクラス発表…

大阪マラソンのエントリーもします‼️

昨日、神戸マラソンのエントリーが始まり、今日からは大阪マラソンのエントリーが始まります。大阪マラソンもエントリーします‼️神戸と違い、こちらは1度も当選した事がありません水都大阪、1度は走りたいですね。 今朝は起きれずでした。何でしょう…。今日…

神戸マラソンのエントリーをしますよ😊

今日から神戸マラソンのエントリーが開始されますね。ここ3年ほどは当たらず、走る事が出来ていません。今年は当たれば良いなという話を書こうと思っていたのですが…。 朝、ランニングを終えて体重計に乗ったところ、あぁ、1月以来の70kgオーバー。何故だ、…

痛恨のランオフ😵

昨日は会社で花見。お酒はかなり控えたのですが、今朝は起きれず、ランオフとなりました。なかなか時間がうまく使えないな😭本当に最近、お酒が次の日に残って、しんどい…。会社のイベント…、やっぱり嫌いだ😓 仕事もな〜んか忙しい。毎年こんなんだったかなあ〜…

気持ちの浮き沈み

ここ何ヶ月かの月曜日と火曜日がとてつもなく辛い。会社が嫌い。仕事がつまらない。ずーーーーーーっと腹のなかで、「いつか見とけよ」って思いながら仕事をしています。はぁ、宝くじでも買おうかな…。昨日、今日、とてもイライラ。家に引き返したい 今日の…

感謝😊

この週末、とっても楽しかった。土曜日は、朝5時に起きて、子供とお出かけいつもは約束しても起きてこない子供が、バッチリと目を覚まし、2人で電車に乗って出かけました。夕方、嫁さんと合流して、3人で夜桜見物です。暗くなる前に、子供と松ぼっくり合戦。…