2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が良くない…みたいだ😅と思っていたのですが😒

今日は走り始めから、息が苦しく、調子悪いな~と思っていました。明日は会議のため5時台の電車に乗らなければならず、ランオフになります。この季節、雨でランオフとなることが多くなるので、晴れの日は走っておきたいのですが、仕事なので仕方ありません …

今日は雨のためらんオフします

今日は朝からよく降っていますね☔️なので、らんオフです。10日間の出張中ランニングができませんでした。その影響があるのか、日曜日の20キロ走の疲れがとれきれていない気がします。何となくだるい感じです⤵️ 今年は例年よりも比較的コンスタントに走れてい…

し、しんどい(暑い)

本領発揮とはこの事でしょうか‼️ 月間走行距離100kmの男…今朝のランニングで、やっと今月も100kmを越えました毎月、月末になると同じコメントになりますが、「来月は月間走行距離200km」を達成します さて、朝走ったのですが、物凄く暑いですね☀️また、この…

少しホッとした(体重の増加が、1.95kgだったので😅)

今朝、久しぶりのランニングをする事が出来ましたそして、こちらも久々の体重測定出張前の5月12日の体重が68.90kg。今朝走った感覚から言えば、72〜73kgの予想。体が重たく感じていました。でも、良かった体重計が指したのは「70.85kg」。2kg以内の増加です…

久しぶりの我が家です😊

約10日の出張を終えて、久しぶりに我が家に帰ってきましたメニューは肉じゃがと納豆と味噌汁。やっぱり、手作りの和食は最高に美味しい また、気が向けば書こうと思うのですが、家を空ける出張…。意味があるのかなぁ仕事なので仕方ないですが、何かやっぱり…

泥遊び⁉️→童心に返りました😊

昨日はあいにくの雨。家族で参加予定だったリレーマラソン、土砂降りの雨の中、参加してきました。昨日は酷かったドロドロのコース、至る所にある水たまり、滑りやすい坂道。全てのコンディションが最悪の状態。でも、子供の頑張る姿を見れて、泥の中を何も…

つ・か・れ・た😓

今朝も走るつもりでウェアを用意していたのですが、起きれなかった。昨日は帰りの電車で、寝過ごしてしまったり(素面で…)、休み明けの1週間、疲れました😵やはり精神的苦痛が😭 明日の朝は走れたら良いなぁ😊あと一日、頑張らなければ💪

涼しくて良い感じ

今朝の走り始めですが、かなり冷やっとした気温でした。なかなか汗をかかないな〜、なんて思いながら走っていましたが、3キロを過ぎたあたりから、汗をかき始め、少し低めの気温が心地よく、気持ちの良いランニングになりました。もう少し距離を走りたいなと…

休み明け3日目

休み明け3日目の水曜日。やっぱり、疲れもストレスも溜まりますねあ〜、しんどい。しかも今日は雨。割としっかりと降っています。という事で、ランオフです。次の日曜日、家族でリレーマラソンに参加するのですが、天気が怪しいな。何とか晴れてほしい来週は…

日常…

は〜、戻っちゃいましたね通常運転に。でも、これは嫁さんが言っていて、私も感じたこと。今年のゴールデンウィークは、やりきった感がある‼️なので、いつもある胸の奥のモヤモヤやドスンと来る黒い塊のような感覚がいつもよりも少なく感じます。仕事を頑張…

楽しかった😊

楽しい時間は、あっという間に終わります。今年のゴールデンウィークも毎日が本当に楽しかった‼️ 映画(レンタルとテレビ)を3人でたくさん観ることが出来ました。3人でシュウマイとビーフシチューを作りました美味しかった〜‼️3人で夜中の2時までゲームを…