ありがとう😊

月曜日、いつもと同じく、ブルーな気分のMoguramanです。会社、行きたくね〜な😭

楽しい週末でした😆昨日は子供と2人で、サッカーボール、野球のボール、ドッヂボールを持って近くの公園に遊びに行ってきました😊

嫁さんは家で高校野球の観戦でしたが、良い場面になると、電話で解説をしてくれました😆

いつも、出不精な子供。昨日も、「お父さん、散歩に行くけど、一緒に行かんか⁉️」と聞いたところ、二つ返事で、「僕は行かないよ」って…😅なので、諦めていたのですが、家を出る直前に、「やっぱり行くわ‼️」って😆嬉しい事言うね〜。私も張り切ってしまい、持っている全部の種類のボールをリュックに押し込んだ次第であります😅

昨日はまだまだ肌寒い1日でしたが、汗をかくぐらい2人でボールを追いかけていました。本当に可愛い😊この子とあと何年こうやって遊べるのかを考えてしまいました。中学生になったら、父親と遊ぶなんてしないよな〜と思うと、そんなに多くの時間は残されて無いと思います。もう少し暖かくなったら、嫁さんも一緒に来てくれるでしょう😊

今年はまだまだ、3人でボールを追いかけて遊ぶ事が出来るような気がします。次の週末も、遊びに行こうね‼️

昨日、そんなこんなで、サッカーボールを蹴っている時、子供が「お父さん、僕と遊べてよかったね」って…😱

「はい、お父さんは、貴方と遊べて良かったよ、ありがとうね😊」。幸せな週末でした😊