良い天気😊

今日は朝から良い天気ですね😊この陽気のせいにしましょう。朝のゴミ出しを忘れるところでした😅バタバタとして、嫁さんも起こしてしまい、ごめんね☺️でも、朝から話ができて、ラッキー😆何となく、良い気分です😊

話はすごくとぶのですが…、先日テレビ番組で、「寡黙な仕事一筋の父親が、娘の結婚式で、娘への気持ちを初めて口にする」というような場面を再現していました。これはこれで、感動するのですが、私の意見は少し違います。

私は出来るだけ、嫁さんや子供に対して、好きなんだよ、大切なんだよという事を言葉にするようにしています。もしかしたら、乗っている電車が事故をするかもしれません。急に体調が悪くなり、倒れるかもしれません。明日、話が出来なくなるかもしれません。なので、伝えておきたいのです。「あなた達2人の事が本当に大好きで、私は幸せなんですよ」と、「もし、急に私に不幸が訪れて、あなた達と一緒にいられなくなったとしても、あなた達2人と会えたので、心残りは無いですよ。本当に感謝しています。ありがとうね😊」と。

世界に何億人と人がいる中で、たった1人出会えた嫁さんと、1人の子供。何にも代えられない、大切な大好きな家族です😆

仕事は相変わらず、嫌ですが…、今日も1日、頑張ろう💪