いい天気です☀️

今日も良い天気ですね〜😊今日から私も半袖にします。朝の気温も上がってきて、起きやすくなりました。という事で、今日は朝ラン出来ました🏃

やっぱり、朝走ると気持ち良いです😊起きる時は、大体の場合、「今日はやめとこうかな〜😓」と思うのですが、走り終わって、風呂入って、朝食を食べていると、起きて良かったと思います😊

朝でも、明るくなりましたしね😄明日も頑張って起きようと思います💪

さて、今朝、子供を起こしたら、「お父さん、会社休んだの⁉️」って…😅いつも家で、「会社嫌だ😭仕事嫌いだ😓」と言っているので、休んだと思ったのかな😅大人はそんなに簡単に仕事休めないんだよ〜😭

今日のランニング: 5.84km (5.27分/km)