月曜日

多分、この表題の記事が、これまでもあり、これからも増えるのでは……😓また、始まる1週間への憂鬱なつぶやき、「月曜日」。いつからか1週間の始まりが、楽しみではなくなってしまいました。子供の頃は土日にサッカーの練習か、試合があり、「週末が、楽しみ‼️」ということはなかったのですが…😅やっぱり、社会人になってからかな。

夜中に、仕事の夢を見て、目が覚める時があります。今朝もそんな感じでした😭憂鬱な1週間の始まりです。でも、頑張らねば💪

 

少し遡りますが、先週の金曜日に、いつもより少し早く仕事が終わり、「今から帰ります」コールをしたところ、駅まで、嫁さんと子供が迎えに来てくれました😊やっぱり、嬉しいですね〜😆せっかくなので、30分ほど、散歩をしながら帰宅しました。真っ赤になっている、沈みかける太陽を見て、嫁さんと子供が、「めっちゃ綺麗‼️」って言ってました。確かに凄く綺麗でした。反対側には、昇ってくる満月が☺️3人で、携帯で写真を撮りながら、「お腹減った〜」と言いながら、帰宅しました。良い、金曜日でした😊次の週末のために、1週間、頑張ります💪

 

土曜日のランニング:  12.41km  6.19分/km

今日のランニング: 6.65km  5.02分/km