大成功

表題の件ですが、「サタデープロテクト計画」、大成功でした😊👍2時間の飲み放題プランで、飲んだのは生中3杯のみ😆その後、二件目もお付き合いしましたが、そこでは、生中2杯。リミットの生中5杯を守りきりました。

なので、土曜日の朝、ランニングする事が出来ました。久しぶりに、月間100kmを達成できそうです(もっと距離を走りたい気持ちはありますが、月間、100〜150kmぐらいが、自分のペースかなと思っています)‼️

最近、家の財政が厳しく、外食をほとんどしていません。休みぐらいは、嫁さんをゆっくりさせてあげたいと思い、外で食べようと考えるのですが、なかなか余裕がありませんね😅

でも、嫁さんにとっては、大変ですが、私や子供にとっては、ラッキーです。やっぱり、外の食事より、家の食事の方が、美味しい😆

昨日は和風パスタでした😊家で美味しいものを食べて、家族でゆっくりとした時間を過ごす。とても良い時間を過ごす事が出来ました😄

また、今日から、仕事です。次の土日のために、頑張り過ぎず、適当過ぎずで、やっていきます。今日は早く帰れるかな…😓

 

土曜日のランニング: 10.21km. 5.51分/km

今日のランニング: 6.94km. 5.06分/km