梅雨入り⁉️

天気予報をみていると明日から天気があまり良くないようですね。いよいよ、本格的な梅雨入りでしょうか。雨が降った日は走らない事にしている私には、梅雨はなかなか難しい時期になります。調子が上がってくると、2日、3日続けて、走らない日があると、不安に駆られます😅不思議ですよね。2ヶ月も3ヶ月も走らない日が続いても、何とも思わない時もあるのに…。

でも、割り切って、雨の日は走らないと決めたから、走らない‼️と思うようにします。逆に、雨の降らない日は、出来るだけ、早起きをするようにします。

さて、話は変わりますが、昨日、子供のテストが返ってきたようです。本人はとても自信があったようでしたが、結果は今ひとつだったみたい。でも、一生懸命に頑張ってる君の姿をお父さんもお母さんもちゃんと見てるよ😊まだまだ、一回の結果で、一喜一憂する歳だと思います。今回の結果は気にせずに、次も頑張ってもらいたいな☺️必ず、結果はついてくると思います。

まだまだ、火曜日、週末まで長いですが、頑張らねば💪 

 

今日のランニング: 6.69km. 5.06分/km