良い週末

先週の木曜日の記事で書いた、危機的状況。この土日で、嫁さんとたくさん話をしました。月の手取りがいくらで、何に支出があって、必要なものと、不要なものと。保険を見直し、生活スタイルを見直す事を話し合いました。

ただ、2人の意見が全く一緒だったのが、子供のお稽古です。ここだけは、苦しくても、本人が辞めると言わない限りは、続けさそうと決めました。子供の将来の選択肢。この幅は、守り続けたいと思います。

わたし的には、とても良い話し合いができたと思います。嫁さんと2人で協力して、何とか乗り切ろうと思います。

さて、話は変わり、走る話。土曜日に久しぶりに、長い時間を走る事が出来ました。20kmをゆっくりと走って来ました。

20km走ると、流石に体重が少し落ちますね😊私はいつも、朝のランニング後に体重を測るのですが(1番、体重が軽い時を見計らって測っています。モチベーション維持のため😅)、73.20kgまで、落ちていました(木曜日時点で75Kg)。今朝、測ったら、74.25kgまで、戻っていましたが、引き続き、頑張っていきたいと思います。

なんだかんだで、良い週末でした。嫁さんと子供と、たくさん話をしました☺️トランプもしました😊また、月曜日ですが、次の週末が今からとっても楽しみです😆

 

土曜日のランニング: 20.39km. 6.25分/km

今日のランニング: 6.72km. 5.01分/km