のこったのこった😊

毎日、暑いですね😵💦朝ランには、いつも飲み物を持たずに行くのですが、途中、少し辛くなって来ました。朝、あまり時間がないので、水を準備する時間等が、勿体無い……😓もう少し、今のままで、頑張ってみるか😅

さて、昨日の話。家に帰って、晩御飯を食べた後、3人でゆっくりしていました。とつぜん、嫁さんが、子供に「相撲しよか」って…😅はい、変わった家族ですみません😅

「はっけよい、のこった‼️」、やっぱり、まだまだ、嫁さんの方が強いです。でも、子供も負けていません、「僕、まだ、本気の10分の1しか力出してないで‼️」。

では、もう一度、、、言うだけありますね、今度はなかなか良い勝負😊どっちも頑張れ、のこったのこった😆ぱたん…、倒れたのは嫁さんの方でした😵膝を擦りむいて、かなり痛そう。「大丈夫⁉️」、嫁さん、痛くて、涙を流していましたが、少し嬉しそう☺️強くなったね、たくましくなったね😆多分、嫁さんも、本気で押していたと思います。痛いけど、嬉しいね。子供が、氷をタオルに包んで、擦りむいたところ、冷やしてねって、嫁さんに渡していました。昨日は、子供の相撲ママに初勝利記念日です。

まだまだ、私は負けないと思いますが、いつか本気で相撲をして、子供に負けたいな☺️

 

今日のランニング: 6.78km. 4.55分/km.