3連休が明けて

とっても良いお休みでした。日曜日に近くのお祭りに行って来ました😊近くと言っても、電車とバスを乗り継いで、小一時間かけて、行ったのですが、何とお目当の屋台が、準備中で、一軒も開いていませんでした😅ちなみに、行ったのは、14時ぐらいです。詣道に続く坂道を登っている時に、少し、おかしいなとは、思っていたんですよ。「お父さん、時間が早いんと違う⁉️店、開いてないよ。」と子供が言うのを、「まだまだ、神社に入ったら、沢山お店出てるから、もう少しやで。」と言いながら、だましだまし、神社に着いたのですが、屋台は全て準備中でした😅

3人でお詣りをして、思いつきで行った、私は苦笑い💦子供も嫁さんも苦笑いの日曜日でした。でも、楽しかった😊「祭りに行ったけど、屋台、何も開いてなかったで〜😆」。いつか、思い出して、笑えそうです☺️

でも、帰りに、本当に家の近くの神社で、お祭りをしていたので、そこで、かき氷を買って食べました🍧美味しかった😊また、3人でお祭りに行こうね‼️

子供の夏休みまで、あと1週間です。昨日、子供と一緒にお風呂に入っている時にお願いしました。「お父さんは、お父さんの夏休みの期間に、〇〇ちゃんと思いっきり遊びたい。でも、宿題が沢山残ってると、遊びに集中できないでしょ。だから、お父さんの夏休みまでに、出来るだけ、宿題を終わらせておいてね😌」…勝手な親父です😅

でも、本音。早く夏休みが来て、嫁さんと子供と思いっきり遊びたい‼️3連休が終わり、次は夏休みが待ち遠しい😆

1日、1日、頑張っていかないといけませんね😊

 

土曜日のランニング: 17.43km. 6.21分/km.

日曜日のランニング: 8.88km. 5.51分/km.

今日のランニング: 6.80km. 5.04分/km.