なんとなく…

なんとなく、気持ちが乗らない。仕事が本当に楽しくない。皆んな、そうなんだと思いながらも、少し悩んだりもします😓

今の私の楽しみは、休日に家族3人で過ごすこと😊お酒が大好きなわけではありませんし、タバコも吸いません🚬ただ、3人で、ご飯を食べたり、話をしたり、テレビを観たりする事が1番の楽しみ。なので、そういう時間のあまり無い、平日は本当に楽しく無い😓

ダメだとは思っています。仕事に楽しみを見つけて、バリバリ働いてって…😅どんな仕事がしたい⁉️って聞かれても、「仕事なんてしたく無い」が正直な答え。でも、生活をするには、お金が必要で、お金を稼ぐには、仕事をする必要がある。当たり前のことですが💦

毎日、朝走って、ひと眠りして、嫁さんと子供を起こして、朝飯食べて、3人で遊んで、何の不安も嫌なこともなく、毎日が過ぎる。そんな日々を過ごしてみたい。

若い時にはお金が無く、歳をとったら、体がついてこない。それが現実なのかな…⁉️

なんとなく、そんな事を考えてしまう朝でした😅

 

今日のランニング: 6.89km. 5.09分/km.