明日は楽しみ😊

昨日、久しぶりに、怒りで、血の温度が2℃程上がった。届いたメールを開けて読んだ瞬間にマウスをスクリーンに叩きつけてやろうかと思うぐらいに、頭に血が上った。

相手は、社内の人間で、私よりも、会社の中では偉いとされている人。皆んな、あいつは恐いとか、ややこしいと言う。そんな人間を上にあげた会社の責任でしょう。こちらに非がないことに、自信がある。筋の通る、内容であれば、私は怒りません。これまでも、彼の口の悪さ、メールの内容の失礼さには辟易する事はありましたが、何とか、協力してあげようと思っていました。でも、金輪際、彼には協力しません。もちろん、仕事なので、やらなければならない事はやりますが、そこまでです。今は、私の知識や経験が、彼より少ないので、大きな事は言えませんが、いつか、後悔する時が来るでしょう。

と、まあ、恨み節から始まりましたが、なんだかんだ言っても、今日は金曜日😊今日の定時が過ぎれば、一旦は、全てを忘れて、楽しい週末に入ります。

明日は、5キロを走ってきます。去年は故障もあり、なかなか思うように走れませんでしたが、今年はしっかりと苦しんで、ベストを尽くしたいと思います💪

嫁さんも子供も応援に来てくれます☺️頑張って走ろう‼️今朝、家を出るときに、2人を起こしに行きました。「会社、行ってくるね〜‼️」、「ぶー💨」、はい、見事な寝ながらのおならで送り出してくれた子供でした😆

あと1日、頑張らねば😊

 

今日のランニング: 5.30km. 5.36分/km.