老後の週末

この土日は休足になりました。土曜日は、宣言通り、金曜日の飲み会の影響で、ダウン(本当に飲み会、やめて欲しい😓)😣日曜日は、朝方の豪雨で、走るのを諦めました😅

2日休んだことで、今日は割と足の調子がいい感じです😊金曜日、少し膝に違和感があったので、ちょうど良い休みになりました👍

 

さて、この土日、子供がお稽古の合宿で、いませんでした。久しぶりに夫婦2人で過ごしました。これまでは、子供が合宿に行っていると、心配で心配で2人して、今は予定では〜してるとか、もう寝たかな⁉️とか、言っていたのですが、子供も親も成長しました😊2日間、2人で、ゆっくりと過ごさせてもらいました。嫁さんともたくさん話ができて、良い週末でした。

やっぱり、この人と一緒にいたら楽しい、落ち着く、大好きと再確認しました😆たまには、こういう週末も良いですね☺️老後もこうやって2人で過ごしたいな☺️

子供は、昨日の夕方に、嬉しそうに、トロフィーをもらって帰ってきました。合宿のトーナメントで、準優勝だったとの事😆よく、頑張りました‼️

 

今日のランニング: 7.38km. 5.02分/km.