1週間、長いな😓

毎週のように言っているのですが、1週間、長い😓まだ、木曜日です…😅

昨日の夜は、嫁さんとたくさん話をする事が出来ました。夫婦になって、子供ができて親になりました。当然ですが、付き合っている時や、子供ができる前とは、色んな環境が変わりました。でも、一生懸命に話をしてくれる、嫁さんをみていると、あの頃と変わらないな〜と、嬉しく思いました。あ〜、やっぱり、自分はこの人のことが好きだなと思いました😊(嫁さんは、「子供は大好きだけど、パパ(私)はそんなに好きじゃない」と言っていましたが…😱)。子供のこれからの事、老後の事、お金の事、仕事の事、楽しい事ばかりではないと思います。色々と意見がぶつかることもあるでしょう。でも、自分にとっての、1つだけの家族。

嫁さんとも、子供とも、これからもたくさん話ができるようにしたいです😊

今日と明日は、飲み会🍻家に帰ったら、おそらく2人は寝ているでしょう。また、土日、たくさん話をしたいな😊

明日の朝、土曜日の朝はおそらく、休足。今朝、少し短めですが、走れました😆

 

今日の体重:72.20kg. (また、この2日の飲み会で増えるんだろうな😓)

今日のランニング: 6.14km. 5.20分/km.