手を繋ぐ

土曜日に、長い距離を走ろうと思い、朝4時に目覚ましをかけました。でも、目覚ましが鳴る前に、外からすごい音が……😅豪雨で目が覚めました😓

30分ぐらいでやむのではと思い、少しうとうとしながら、待っていたのですが、「ピカッ⚡️」、「ゴロゴロ‼️」。はい、雷がなっていたので、朝ランは断念しました😓仕方ないです😭

 

この土日、昼間に子供が不在でした。土日に子供がいないのは寂しいのですが、嫁さんと2人で、ランチ(ラーメンですが🍜)をし、久しぶりに、街をぶらぶらしてきました。手を繋ぎ、ゆっくりと散歩をしました。子供が大きくなった事もあるのですが、子供の手と変わらない、小さな手✋️昔と変わらない、温かい手でした(眠たかったのかな😅)。

昔、チャーミーグリーンという、食器洗い洗剤のコマーシャルで、おじいさんとおばあさんが手を繋いで散歩している場面がありました。歳を取っても、ああやって、夫婦で手を繋いで、歩きたいと、子供心に思ったものです。

でも、子供が大きくなると、子供の前で、嫁さんと手を繋ぐのも少し恥ずかしくなり、なかなかそういう機会がありませんでした。40を超えた、夫婦が手を繋いで歩くのも少し恥ずかしくもありますが、久しぶりに良いものでしたよ😊

やっぱり、いつまでも、夫婦仲良く、過ごしたいな(周りの人達を不快にさせない程度に😅)😆

 

日曜日のランニング: 13.82km. 6.03分/km.

今日のランニング: 6.68km. 5.07分/km.