日曜日に飲んでしまった😊

今日、今、眠い😅昨日、沢山遊びました😆昨日は休足日。朝、いつもより遅く起きて、子供がお稽古に行っている間に、ペットを動物病院に連れて行きました。動物病院て、診察料、めちゃくちゃ高くないですか⁉️1回行くと、毎回、ほぼ一万円を払っています。昨日の診察もこちらが話をする前に、こうだと思うので、こうしてあれしてみたいな感じで、どんどん料金が増えていった感じがします。こちらに知識がないのが、ダメなのでしょうが…。病院、変えようかな(本気で悩んでいます。毎回、一万円はとっても苦しい)😓

その後、子供がお稽古から帰ってきて、昼食を食べた後、近所の子供達を連れて、小さなお祭りに行ってきました。まあ、地方の小さなお祭りです(ほとんどの時間、子供達と、飛び石の勝負をしていました😆)。2時間ほどで家に帰り、そこから、嫁さんと子供の散髪をするために、電車で街に出ました😊私は散髪をしなかったので、1時間半ほど、街をぶらぶらとしていました。子供ができる前は、この街に嫁さんと2人で住んでいたのですが、お店も色々と変わっていました😅私はランニングの練習用の安いランニングシューズ(2,000円ぐらいでないかな😅)を探しつつ歩いていたのですが、無いですね〜。

2人の散髪が終わり、家のある駅で、3人で食事をしました。いつも、日曜日は、出来るだけ飲まないようにしているのですが(次の日から仕事だと思うと、現実逃避のために、飲み過ぎる😓)、居酒屋に入りました。私は3人でする食事が大好きです😆普通は家で食べるのが好きなのですが、たまの外食は良いものです。昨日もとっても楽しかった😊嫁さんも子供もずっと笑顔☺️よく、笑いました。昨日が土曜日だったら、ベッドに入るのは、日をまたいでただろうな😆また、3人で行こうね‼️幸せな時間でした😆

と言うわけで、今朝は、ランニングの時間には起きることが出来ませんでした。予期せぬ、2日連続の休足日となりましたが、良いお休みになったのでは。明日からまた、頑張ります。

 

あ〜、昨日は楽しかったな😌

 

土曜日のランニング: 24.19km. 6.22分/km.