また、次の土日のために、頑張らなければならない‼️

土曜日、子供のお稽古が忙しい。昨日の日曜日は、映画に行く約束をしていたので、土曜日のお稽古が終わって、晩御飯が出来るまでに、学校の宿題をするように、子供に言っていた。土曜日、子供は疲れたと思う。でも、お稽古から帰って、宿題を始めた😊

嫁さんが夕飯の支度をし、子供は宿題をし、私は嫁さんを手伝ったり、宿題をみたり😆なんか、良い☺️できた夕食を3人で食べながら、雑談をする。少し生意気になってきた、子供が、嫁さんと私の言うことの1つ1つに、「嫌‼️」とか、「え〜‼️」と言う。少し、怒ってみたり、つねってみたり、なんか良い☺️運動会や音楽会のある、子供の二学期。嫁さんが手帳を広げながら、「週末の予定が埋まってきて、嬉しい‼️」と言う。その一言が、可愛くて、なんか良い😊

昨日は、映画を観て、外食もしました😊とても楽しかった‼️でも、心に残っているのは、土曜日の何気ない日常と会話。本当に幸せ😊また、次の週末のために、1週間、頑張らなければなりません💪

 

ランニング、涼しくなって、調子が上がり過ぎている気がします😅少し、抑えていかなければ…。故障が怖い😓

今朝の体重が、69.50kg、目標まで、あと−7.50kgです‼️

 

土曜日のランニング: 10.28km. 4.45分/km.

日曜日のランニング: 15.94km. 6.36分/km.

今日のランニング: 7.26km. 5.08分/km.