気分が乗らない。体が重い。→ あと3日、頑張らなければ‼️

今日のタイトル。朝のランニングが終わった後につけたタイトル「気分が乗らない。体が重い。」から、変更しました。

今朝、起きて、いつものようにランニングに出ました。体が重い😓理由はわかりませんし、後でペースを確認したら、5.01分/km. と、割と早いペースでした。でも、体感としては、5.40分/km. 〜6分/km. ぐらいのスピードしか出ていない感じでした。あまり、調子が良くないなと思い、少しショートカットして、うちに向かいました。その時につけたタイトルが、当初のもの。さっき書いたように、体が重く、猛烈に会社に行きたくない、という気分に襲われました😓なんか、物悲しくて、虚しくて…😅

家に帰り、昨日宿題をしていない子供を起こします(昨日の晩に起こす約束をしていました)。バタン、ガタン、ドスン…、階段を降りてくる足音が聞こえます。おーっ、ちゃんと起きてきた😊私の気持ちが少し、軽くなります。一緒にシャワーを浴び、話をします。相変わらず、話題はゲームの話😅でも、楽しそうに話をしている子供を見ると、嬉しくなってきます☺️シャワーからあがると、嫁さんが、朝食を作ってくれました🌭美味しい😆

体は何となく重いままですが、心がとっても軽くなりました‼️なので、タイトル変更です😊今週も後3日、頑張ります😆

今、子供、宿題、頑張ってるかな〜🤔

 

今日のランニング: 7.34km. 5.01分/km.