金曜日だ😊

あ〜、やっぱり金曜日は良い(夜に会社の飲み会がない前提ですが)‼️朝起きてから、明日は何しよう、日曜日はどうしよう、と楽しいことばかり(←既に仕事の事は頭に無し😅)。

明日は親戚で集まり、男と女に分かれて、飲み会。それぞれ、男子会と女子会という名目です。今回から、子供が男子会に参加です😊

午前中は、フリーなので、私は長い距離を走りたいなぁ😆と、昨日の夕食時に言ったところ、嫁さんが「じゃあ、私と子供、後から合流しようか⁉️」との事。えっ、良いの⁉️それは嬉しいです😆まだ具体的に時間を詰めれてませんが、もし、実現するなら、こんな感じ🤔

 

4時: 私、起床。

4時半: 私、出発。

4時半〜8時: 私、ランニング。

8時: 嫁さん、子供合流。

8時〜: 3人でジョグ or ウォーキング+朝食

 

う〜ん、これは楽しそう😊でも、難しいかな⁉️休みの朝は、2人とも割とよく、寝るからな〜☺️まあ、でも、そう言ってくれただけでも嬉しい😆そして、実現する事を考えるだけでも楽しい😊

さあ、答えは明日の朝の三人のみぞ知る(私が起きれない可能性も大😅)‼️

 

今日は、ランオフ。休みに向けて、充電です😊今週も後1日、頑張らなければ😅