沢山遊びました😊

昨日、一昨日とよく遊びました‼️三連休の週末、日曜日、月曜日を楽しむために、土曜日に宿題を終わらせて欲しいと、子供に御願いをし、きっちりと終わらせてくれました😆土曜日は、子供は朝からお稽古ざんまいで、かなり疲れたはずですが、本当によく頑張ってくれました☺️ありがとうね😊

さて、日曜日、朝から遊ぶぞ‼️…、とは行きません😅午前中は子供のお稽古。そして、午後から待望のフリータイム😆‼️日曜日は、親戚も呼んで、バーベキューです🥓子供のお稽古中に我々夫婦は肉の買い出し。牛肉、豚肉、鶏肉…、野菜は⁉️、ありますよ、コーン🌽…😅

まあ、こんな日は野菜なくても、良いでしょう👍あっという間の4時間でした。暑かった💦でも、とっても楽しかった‼️

月曜日、通常、私の会社は祝祭日は出勤なのですが、昨日はお休み。子供に、「月曜日、どこに行きたい⁉️久しぶりに動物園でも行くか⁉️」と尋ねました。半分は冗談。もう、動物を見て、珍しがる歳ではないと思っていたので😅でも、答えは、「YES‼️」でした。可愛い😍動物園で、写真を撮りまくる我が子🤳我が子を撮る嫁さん☺️その2人を撮る私😅3人で、300枚を超える写真を撮りました😆

その後、食事をして、帰宅。クタクタに疲れたけど、楽しい、楽しい、お休みでした😆最高に楽しかった‼️

沢山、散財してしまいました😅でも、楽しい時には、お金は使うものだと思っています。普段は抑えて、使う時に使う。そのためにも、また、今日から、節約と仕事を頑張らなければなりません。2人のために、自分の楽しみのために、頑張ります😊

嫁さんと子供の笑顔をいっぱい、いっぱい、見ることができたお休みでした☺️本当に幸せ☺️2人ともありがとうね💕

 

日曜日のランニング: 21.83km 5.53分/km.

月曜日のランニング: 21.66km. 5.26分/km.