帰ってきました😊

久しぶりの更新です😆

 

この2週間ばかし、出張で不在にしておりました。2週間ぶりの我が家、最高です😊子供がまだまだ小さい頃、家をあけることが多かった。1年の3分の1は、家にいることができなかった。その頃は、ずっっっっと寂しかった。大好きな嫁さんと子供に会えない日が、ほとんどだった。家にいる時は、疲れ果てて、気持ちが落ち込んだりしていた。今回、少し、その頃の事を思い出した😅

 

自分にとっての幸せって何なのかな?

お金⁉️車⁉️綺麗な服⁉️カバン⁉️旅行⁉️

毎日、7時に家を出て、18時に帰宅する。もちろん、出張はなし。そのスケジュールで、上の全ての事を余裕を持ちながら、できるのであれば、最高かもしれない。

でも、それは普通は難しいと思う。自分の時間を、家族との時間を犠牲にして、仕事をし、生活費を稼ぐ。「しんどい」、「辛い」と言いながら、休みを楽しみに、毎日を乗り切る。

限られた、自由な時間や、稼ぎの中で、自分の幸せを見つけて、毎日を過ごす。

私の幸せは、やっぱり家族との時間。出張先から、電話をし、動画で話をしても、嫁さんの手を握ることは出来ないし、子供の頭も撫でられない。3人で同じ屋根の下で生活する事が、何よりの幸せ。生活に余裕が無くても(あったほうがもちろん良いのですが…😅)、3人でいれば、幸せ。

そんな事を考えた、2週間。当分は出張もないかな。この時間を大切に過ごしたい。

 

さて、この2週間、予想通り走ることは出来ませんでした😓でも、ビリー隊長のおかげで、体重は維持出来ました😆ありがとう隊長‼️

 

また、今日から頑張ります💪

 

金曜日のランニング: 23.30km. 6.52分/km.

日曜日のランニング: 16.82km. 5.36分/km.

今朝のランニング: 7.83km. 4.48分/km.