今出来ることを一所懸命に

今日も良く冷えています。本当に急に寒くなりました❄️家では嫁さんが、出来るだけ電気代を節約するために、厚着をして、頑張ってくれています。ありがとうね😊今週末、電車で行ける距離の場所で、食のイベントがあります。3人で行ってみようかな☺️楽しみだ。

今朝は、正直、朝起きて、走るのをやめようかと思いました。寒かった…😓でも、少しだけ頑張りました。走り出すと、この寒さが気持ち良いですね。

今出来ることを一所懸命に頑張ろうと思います。家族の事、自分の事を大切に、仕事はそこそこに気張り過ぎず😅まだまだ火曜日です。頑張らねば😊

 

今日のランニング: 8.90km. 4.36分/km.