日曜日、悔いのない戦いを‼️

一応、日曜日の本番までのランニングは今日で最後にしようと思っています。明日、明後日はランオフにして、日曜日に備えます。

体重は、残念ながら目標には届きませんでした。でも、やれる事はやったはず。日曜日は、出し切りたいと思います😊

まだ木曜日、この1週間はとても長く感じます。週末が楽しみだからかな🤔冬休みまでの3週間、これも長いんだろうなぁ😅

昨日、子供が100点の答案用紙を2枚持って帰って来ました。凄いな〜って思います。本当に色んな事を頑張ってるんだなと。

今年もあと3週間と少し、楽しく過ごせたら良いな😆

 

今日のランニング: 7.74km. 4.22分/km.