土曜日と日曜日

先週の土日、インフルエンザで寝込んでしまった。年末から、週末は結構忙しく、この週末は、久しぶりに特別な予定の無い、土日だったような気がします。家族3人でゆっくりと過ごせたね😊昨日の朝、走りながら、幸せだなと感じた。それを嫁さんに伝えようと思った。なかなか、タイミングがなく、夜、子供が寝たら伝えようと。でも、子供より先に、貴女は寝てしまった☺️だから、ブログに書いておきます。「貴女と結婚して、宝物の子供が出来て、そして、この土曜日と日曜日、とっても楽しかったよ。私は幸せです。」と。

また、1週間が始まります。次の週末のために、頑張らないといけないな😊

 

日曜日のランニング: 16.11km. 5.42分/km.

今日のランニング: 7.69km. 4.47分/km.