私は今、スランプなのかもしれない…

え〜、何かアスリートっぽく題名をつけましたが、ただのしがないサラリーマンです。しかも、今日は出張帰りに、会社の方々と食事をしなければならないので、テンションだだ下がり中…。あ〜、時間外の仕事、面白くね😭

と、いつもの如く、愚痴から入りました😅

さて、表題の件ですが、何故そう思うかというと、ランニング中の体感速度と、実際の速度が大きく違っている為です。体が異様に重い。体感速度は、5.20分/km. ぐらい。でも、実際の速度は、今日は、4.41分/km. …。タイムが悪いわけではないので、スランプというのとは少し違うのかもしれませんが、何かスキッとしません。フォームが悪いのかな🤔ちょっと、色々試してみます。

嫁さんと子供の調子があまり良くありません。心配です😓

明日、明後日の土日、ゆっくりと過ごしたいと思います😌

 

今日のランニング: 7.56km. 4.41分/km.