酔っ払って帰ってきました

今、本当に今の今、酔っ払って家に帰って来ました。35年ローンの小さな家。でも、家族がいる大切な家。普段、夜に更新することはないのですが、今日は、書きたいので書きます。自分のリマインダーのためのブログなので……😅

色々な人生があります。個人個人で価値観が違い、あの人が良いと思っていることが、良いと思わなかったり、逆に嫌だと思うことが、良かったり。人生って不思議だと思います。

でも、今日、お酒を飲んで帰って来て、ほっとして、あ〜帰ってきたって思える家があって、二階に上がって、どんな寝顔で寝てるのかなって思える家族がいて、本当に幸せだと思います😊お金は無いですが、それってそんなに重要なの⁉️子供が笑って、嫁さんが楽しそうにして、私も何も心配ごとがなくて…。

何が書きたかったか、今、とても幸せな事を、しっかりと文章にして残しておきたかった。

もう眠いので寝ます。明日は走りません😆