楽しすぎる週末と辛すぎる月曜日。今週は4日連続の朝ラン予定😊

また、今週も月曜日が来ました。年々、月曜日の朝が、辛くなります。あ〜、自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思うぐらい、胸が締め付けられるような感覚に襲われ、とても辛い。あと20年以上、この気持ちが続くのかと思うと、また、苦しくなります😭

週末は楽しかった‼️土曜日は、嫁さんと2人でウォーキングをしました。他愛のない事を話しながら、1時間ほど歩きました。気候も良くなって来たので、土曜日と日曜日の子供のお稽古の時間、2人で歩く事を習慣に出来るかなと思っています。

日曜日は、子供のお稽古の大会がありました。とっても頑張っている子供がとても頼もしく、嬉しく思いました。勝負事。勝つ事は出来ませんでしたが、一所懸命に頑張る姿は、大人にも元気を与えてくれます。子供よ、ありがとうね😊

今週は木曜日の夕方から、一泊、泊まりの出張が入っています。あ〜、嫌だ…。なので、金曜日の朝は走れません。マイルールの一つに、「4日以上、連続で走らない」というのがあるのですが、事情により、今週は、月曜日から木曜日の朝、4日続けての朝ランの予定です。ただ、予定はあくまで予定。気持ちが乗らないときは走りません。

ゆっくり、無理をせず、楽しく走ります😆また、1週間、頑張らないといけません。

嫁さん、子供よ、春休み、満喫してくださいね😆‼️

 

今日のランニング: 6.85km. 4.46分/km.