月間走行距離100kmの男😅

少ないよな😓給料の話ではありません。給料も少ないのですが…😅今月の走行距離の話です。13日間で、僅かに38km。このペースでいけば、今月も走行距離は、100km前後。う〜ん、少ない。原因は週末に走れていない事。ここ何週間かは、土日に走れていません。なんか、1週間の仕事がしんどくて、朝、起きれない。大会以外で、休みの日中に走るつもりはないので、朝起きれなかったらその日はランオフにします。そんな週末が、もう1ヶ月ほど続いています。「寒い‼️」は、もう言い訳にはなりませんし、そろそろ長い距離を走りたいとも思っています。明日かな〜🤔走れたら走ります(ゆるい…😅)。

今朝はランニング後に、子供と風呂(シャワー)に入りました。昨夜、疲れて風呂に入らなかった子供と朝に入る約束をして寝ました。これまで何度か同じような約束をして寝た事があります。大体は起きず、朝から説教をして出社する事が多かったのですが、今朝はしっかりと起きてくれました。最近、本当に成長したと感じます。生意気にもなってきましたし、助平にもなってきました。でも、順調に大きくなってくれているのを感じます。このまま、真っ直ぐに、純粋に育って欲しいな😊賢くなくても、嫁さんと私の自慢の息子。今週もあと1日。また、明日、明後日は一緒に遊ぼうな😄

 

今日のランニング: 7.09km. 4.30分/km.