LSDと掃除とロッキーと😊

この週末、久しぶりに長い距離を走る事が出来ました。ゆっくりと20km😊なかなか良い感じで走れましたよ。続けていきたいですね。その後は生憎の雨。嫁さんと家の掃除をする事にしました。これが楽しかった‼️2人で、ああしよう、こうしようって相談しながら、ビールを飲んでポテチを食べながら楽しくお片づけです。ゴミ袋2つ分の断捨離。沢山のものが増えているので、その分は捨てていかなければなりません。捨てるのはなかなか難しいですが、一緒に見て、こんな時に買ったよね〜とか、あの時こうだったとか言いながら1日、掃除をしていました☺️疲れたけど、最高に楽しかったよ〜‼️

夜は子供と映画のロッキー2を鑑賞。子供の時に観た印象とまた違った目線で見る事が出来、とっても楽しかった。ロッキーがトレーニングで街中をランニングしているのを見た子供たちが後ろからついていくシーンがあるのですが、子供と2人で爆笑していました。面白いですよね。ロッキーのダメダメ度が最高に良かったです。来週はロッキー3と4が放送されるみたい。子供と、「来週も一緒に見ようね」って約束をして、寝ました。昨日の掃除で、嫁さんは少し疲れたかな。今日はゆっくり休んで欲しいです。

とっても楽しかった週末。また、1週間の始まりです😓頑張らないといけません😅

 

土曜日のランニング: 21.32km. 5.18分/km.