GWまで後1週間‼️

毎年GWの頃にお金が苦しくなる。今年も予定通り(⁉️)、苦しくなりそう😅でも、ギリギリでも何とかやっていけてるのだから良しとしよう。4/28〜5/6の9日間。カレンダー通りの子供は、5/1、5/2は学校があります。この2日は、嫁さんとデート😊ランチを一緒にしたいな。他の日は3人でワイワイがやがや過ごそうと思っています。どこかの1日を子供の大好きなゲームの日にしてあげたい☺️普段、色々なことを頑張っている子供。大好きなゲームを3人で楽しもうと思っています。何のゲームでも良いんです。桃鉄でも、人生ゲームでも。3人で一緒にゲームをする日を1日はとりたいな😆

あ〜、楽しみだ‼️後2週間。何をしようかを考えながら過ごそうと思います。ランニングも頑張るよ〜‼️入ってしまうとすぐに過ぎてしまうGW、今こうやって何をするのかを考えているのも楽しい😊早くこないかな☺️

 

今日のランニング: 7.60km. 4.32分/km.