楽しかった😊

楽しい時間は、あっという間に終わります。今年のゴールデンウィークも毎日が本当に楽しかった‼️

映画(レンタルとテレビ)を3人でたくさん観ることが出来ました。3人でシュウマイとビーフシチューを作りました😊美味しかった〜‼️3人で夜中の2時までゲームをしました。山にも登りました。キャッチボールやサッカーをしました。何よりも、嫁さんと子供の笑顔を毎日見ることが出来ました。幸せな時間でした😆

次は夏休み。また、思いっきり楽しむために、仕事を頑張らなくてはなりません。

嫁さん、子供、2人ともありがとう😊本当に楽しい時間でした😄

 

4/28: 13.29km. 5.15分/km.

4/29: 10.58km. 4.28分/km.

5/1: 10.06km. 4.36分/km.

5/2: 11.21km. 5.17分/km.

5/5: 17.18km. 5.36分/km.