やっぱり土日が楽しくて、月曜日が辛い件

あ~、本当に慣れることなんて無いんだろうな😥この月曜日の憂鬱さ。会社に行きたくない😢

いつもの月曜日のテンションで始めます…。土曜日、子供は学校がありました。午後からお稽古と多忙な1日。子供がお稽古に行っている間に、嫁さんと二人でちょい飲み😊子供には申し訳ないですが、大人の時間。嫁さんとの大切な時間です😆

日曜日、この日も子供は朝からお稽古です。我々二人は家のお片付け、少しずつ、少しずつ、新しいものが入ってきたり、逆に処分したり、二人で作業です😄これはこれで楽しい✨結局、何をするかよりも、誰と一緒にいるかが大切なのかなと思います。ただ、家でごろごろするだけでも、家族三人でいれば最高に楽しい空間になります🎵ずっと一緒にいたい😄でも、子供にも子供の人生があり、幸せな家庭を築いて欲しい。いつかは独立する子供👦一緒に遊んだり、勉強したりできる今の時間を大切にしていかなければ😁

昨日の日曜日、子供がお稽古で大失敗をしました😓でも、笑顔で教えてくれた。そして、笑い話にしてくれた彼は、本当に良いやつ😊もう、ネタにはしないでおこうと思います。でも、ありがとうね✨

また、今日から1週間。何とかやり過ごし、次の土日を楽しみたい。嫁さんも子供も1週間、頑張れ✊‼️

 

土曜日のランニング: 10.26km 5.24分/km

日曜日のランニング: 13.51km 6.41分/km