朝バナナ🍌

この週末に久しぶりに父親と会ってきました。子供に靴を買ってもらいました。嫁さんにはよく話をするのですが、子供の頃に親にモノを買ってもらった記憶があまりありません。でも、孫には割りと財布の紐が緩いなと😅嬉しいことです😄今の自分には欲しいものはそれほどありません。子供に(父親にとっては孫に)、色々と買ってあげて欲しいな(別のところで沢山ヘルプはしてくれているので、恨み節ではありません)😌

さて、そんな我が家にも新しい動きがあるかもしれません。この夏ごろから嫁さんが仕事復帰する可能性があります。正直、心配は沢山あります。体調大丈夫かな❔楽しく仕事をしてくれるかな❔…等々。でも、心配はいらないのかもしれませんが、やっぱり、私にとっては世界一綺麗な嫁さん✨声かけられたりしないかな…と言うのが心配😅

今、欲しいものを沢山我慢してくれていると思います。鞄、靴、アクセサリー。余裕がない家計を頑張ってやりくりしてくれています。もし、復帰が出来て、給料が入ったら、自分の欲しかったものを買って欲しいな😆上記したように、心配は勿論ありますが、応援しています😄

嫌になったら、すぐにやめてね~😁

と言うことで(どう言うことか分かりませんが)、週末は土曜日に20kmをゆっくりと走ってきました😆タイトルの件(やっとたどり着きました…😓)。ダイエットの意味で、平日の朝御飯をバナナにしようと思っています。一度トライをしたことのあるバナナダイエット🍌サブ3.5のためには、体重をあと、8キロは減らしたい(今、70kgぐらい)。朝をバナナ1本にして、昼と夜は好きに食べる🍴

頑張ってみます😄

また、月曜日、次の週末まで、耐えなければ😥

 

土曜日のランニング: 20.39km 5.55分/km

今日のランニング: 7.26km 4.54分/km