寝起きの攻防に勝利、月間走行距離50km

今朝は起きるのが辛かった。やっぱり週末にかけて疲れが溜まるのか、起きるのが辛い日があります。でも、今日は何とか起きることが出来ました🎵取り敢えずは、今月の走行距離を50kmまでのばせました。明日は子供のお稽古の関係でランオフです。日曜日、月曜日のどちらかで、20kmは走りたいなぁ😄

さて、次の日曜日は、歯医者に行く予定です。私は大の歯医者嫌いなのですが、奥歯の詰め物がとれて、歯が欠けてきている状態です…😅なので、ちょっと行っておこうかなと😊本当に色んなところにガタがきますね😱しっかりとケアをしなければと思います。

待ちに待った週末。特別な予定はありませんが、家族3人楽しく過ごしたいな😆取り敢えず、あと1日、頑張らないといかんね😊

 

今日のランニング: 6.97km 5.03分/km